|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
アジカンのチケット当たった
アジカンのチケット当たった アジカンのチケット当たった アジカンのチケット当たった アジカンのチケット当たった アジカンのチケット当たった アジカンのチケット当たった アジカンのチケット当たった しつこくてすいません うれしいもので 楽しみ 待ち遠しい 模試の勉強しなきゃ ノシ PR |
|
今日は体育あったし
跳び箱だったし 何もやんないでずっとみんなをみてたし そしたら授業後に関澤に このままの授業態度じゃあ点数あげらんない 赤点も辞さないってゆわれたし 望むどころだって言ってやりたかったけど さすがに理性が邪魔した 次からちゃんとやらねば 跳び箱6段以上やったことないし まあいいや めざせ通知表3!! そーいや順位きた まえより3番あがってた あんまうれしくないし 次はもっといきたい その前に模試だな 模試の英語全くできない 語彙が足りない 日本語の語彙に自信はあるけど 英語の語彙はちょー苦手 覚えられない やっぱ表意文字だな表音文字より ふぇきにあ人のせいだ そんなこといっても始まらないので勉強します でわ ノシ |
|
今日は午前中爆睡
午後から阿部家お邪魔した いっぱい語った 更新通知www ほなみも みずほも 何だかんだいって 彼氏いる時点でうらやまだろ 彼女ほしいわ 語ってると時間が すぎるのが早すぎる なんなんだこの時間の感じ方の違いは 授業中もこんなに早くすぎればいいのに 明日は小期末で~す よって勉強せねばならぬ でわまた ノシ |
|
Happy Birthday
ゆうこりん 改め おれ!! SEVENTEENだぜ 〓くれた人さんきゅすです 謝謝 今日は調理実習 班が萎えた 予想通りだったけど惜しかった いとくちをし 洗い物みんな全くしねぇし 味は見た目を裏切らない味 ふつうじゃね 最後に炒飯作った 油古くてキモくなったけど頑張って電車んなかでくった ご飯とか捨てるとまじ怒られるからね そのまずさを我慢しつつ食べてたのが旭にはツボだったみたいだな しかも今日タンスから出したばっかのカーディガンが臭くなった スーパーサイアク人だし 今から勉強します ノシ |
|
寝てたらつばさん乗り過ごしてひがさん来た
そこで30分待ち ひまです 1回西燕で起きて余裕だと思ってたらいつの間にかひがさん まあよくある 今日は体育でマットのテスト 全くできない 完璧にできるのはリアルに前転のみ… そして無謀にもバク転に挑戦 できるわけもなく バックドロップもろにくらったみたいになり 首と背中の間の筋めっちゃ痛い 背筋伸ばせないし でも結構惜しかったそうな やっぱりバク転は9割の勇気です てか修学旅行の写真ヒドいだろ 俺の知らないところですげー撮られてる おもしろいからいいんだけど それ以上にヒドいのが班の写真 運転手に撮らした写真全て運転手の指が写ってるし 金閣寺なんか金閣寺が指で隠れてて全く金閣寺ないし しかも全体的になんか遠いし 撮らせなきゃよかった 下手にもほどがあるだろ そろそろ発車だな でわ |
|
忍者ブログ [PR] |

