|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
修学旅行半分終わり
初日は半日新幹線だった ひま そして平等院 すげー10円玉だった 別に予想どおりだった しかも雨だった しかも傘ないし そいで宇治いった つまらん そして2日目 朝からタクシーで 川下り トロッコ 二条城 西本願寺 おもしかった ドライバーいい人だった ちなみに今怖い話してる めっちゃこわい ありえない ばかでしょ やめてくだぱい まじでやめてほしい 本当に心の底から怖い 早く怖い話から恋バナに転換しないかな まだ12:30なのにねすぎ きもい 俺は2:00すぎにねるかな 今週号のプレイボーイ要チェック ちなみにエロいいみはない PR |
|
新潟いった
井口とひろやと まず万代いって 古町いって 万代いって 帰った 鞄買った 普通に楽しいかった 服買いたかったけど グッと我慢した やっぱし友達といると服は買えない気がする 友達といっぱいあった まず万代のwegoで真野・しょうちゃん・はや・こうき と久しぶりにあった そいで古町で塩原とやす そいでビルボで朝倉とその友達 で、帰って荷造りの続き 意外と少ないな そして未だに全く実感がわかない 多分新幹線のってもずっと日帰りのノリだと思う 明日は事前指導 三中の教頭の 「ドスもってたんすよ~」 的なやつ生まれないかな あれはおもしろすぎ 規格外だわ その後カラオケ でも空中分解しそうな気がしてならん まあなんとかなるさ これから 図書館戦争よんだら寝ます でわ |
|
テスト終了~
今回はキター なんてゆってるとしゅんちゃんに負けそうだから うん、自重しよう 今回マジくそだったわ ヤバいな リアルに理科 前半全くわかんね 遺伝は自信あるけど 計算ミスがかなりありそおな… てかテスト返す前に修学旅行はきつい テストを背負っての旅行きつい まあいいや なんも準備してない どーしましょ なんとかなるさ 今日は朝から昼過ぎまで家の手伝いして 3500円の収入 うれし それからぷらぷら 暇な俺らしい1日だったね そいで明日は新潟 無論1人といいたいとこだけど 明日はひろやといぐちとです でわ 全身海綿体とゆうことで |
|
最大の重荷が1日目で終わるといいな
しかもその重荷の英語の出来がよかった それに日本史めっちゃ簡単だし 今井になめられてるみたいでやるきなくして 15分で終わらして 30分爆睡 でも現文びみょ~ 朝一はイマイチ頭が起きてないからいい感じの答えが作れない まあ全部埋めたけど 明日はライティングと古典と数学 あんまやる気起きんね でもがんばらねば 来週の今は京都 はぁ がんばりますか これから8時まで勉強 でわ 勉強がんばろお |
|
ケータイが壊れてたから更新できんかった
まず文化祭のライブでみんなに めちゃめちゃにされたせいで 電源入んなくなって カメラのライトがつきっぱになって 盗撮中みたいになった その後電源入ったんだけど バックライトがつかなくなって めっちゃ暗いケータイのまま2週間耐えて そしたら今日決定キーが逝って DoCoMoショップいったら 店員に軽く引かれた 壊れすぎだって てか店員何かと名詞の前に「お」付けすぎ きもいわ しかもケバいし 俺のケータイの壊れた箇所 ・バックライトがつかない ・スライド閉じてるときの誤作動を防ぐ機能 ・決定キー ・カメラ てかDなくなるのは相当きつい しかも人気あるからオくでも2万以上普通にする でもDと機能が似てるFもあるけど スライドじゃないのがいたい 次はFだな ケータイ一色の久しぶりの日記でした LET'S STUDY!! |
|
忍者ブログ [PR] |

