|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
勉強あきたこまち
だるい 今日は1時までねて 2時から5時まで図書館で勉強して 5時からにいだとぱろいって 連ザとコインやって ジャンプとか読んで帰って 篤姫みて ダラダラして 勉強して今に至る 連ザおもしれ ヲタゲーとゆうなかれ めっちゃオモロー しかも今日はついてたから メダル3枚で30枚にふやした まあ全て使い切ったが 俺は100円でにいだは150円で1時間半いれた てかにいだ自慢しすぎ どんだけだよ まあいんだけどな 相変わらずワンピースはヤバいな 俺の予想外れたorz まあ大澤氏の為にあんま詳しくはゆえないが… そしてbleachで俺の好きな鬼灯がまさかの戦死?? 来週が楽しみ そしてNARUTOは雷影の強さに期待 まじてジャンプおもしろすぎ 異常でしょ 明日は図書館休みだから家で勉強かな 今回の数学のテストも教科書中心で勝負します!! 教科書を侮るなかれ 良問揃いだよ でわ 今日は4時まで起きてるから誰か起きてたら〓下さい PR |
|
今日も勉強ダルくなったから更新
今日は12時におきて ターミナルみて 飯食って ねて 3時半におきて 図書館いって 7時からちょっとPCいじって 飯食って テレビみて 今に至るとゆう分刻みなスケジュールだったぜ 忙しかったな~ 県央残念 でもまだ夏がある!! 夏こそは制覇してくだせぇ そして甲子園で県央の野球をみせてくだせぇ 県央のでる決勝みたかった 勉強再会しますか でわ |
|
勉強ダルくなったから更新
今週は水曜が休みのおかげですげぇ短く感じた しかも今日は振替のおかげで体育潰れた しかも古典が日本史に変わるとゆうサプライズでけっこお楽だった でもそのおかげで来週は古典が毎日1回あるとゆうだるさ 古典って体力つかうんだよな もすがいちいちだるい それプラス来週は数学と英語のテスト しかも週末は文化祭だし いろいろと面倒くさい1週間になりそおだ 文化祭どーなることやら 全く想像つかない まあなんとかなるだろ さっき司馬遼太郎が小学校の教科書に書き下ろした 21世紀をいきる君たちへと洪庵のたいまつを読んだ 小学生の教科書用とはいえすげーいい話だしものすごいわかりやすい みんな読んだ方がいいよ 俺も頼りがいのある人になりたい 司馬遼太郎は偉大だ みんなすげぇおもしい そろそろ勉強に戻るかな これからは英語と古典の予習だな だれか起きてる人いないかな?? |
|
あぁ
orz せっかくの休みが終わろうとしてる 今日は 午前中ねてて ラーメン喰いにいって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって PCいじって 4時になったから図書館いって エアコンついてなくてくそ暑くて やるきでなかった 一日中だらだらな休日でした でもこんなだらだらな休日が一番すきだ また明日から学校じゃん めんどくせぇ 体育だし これから数学ですな |
|
久しぶりの更新!!
明日は学校が休みだぜ~ だから今日は気兼ねなく夜更かしができる 俺は朝からじょじょにテンション上がっていくからいまテンション一人でちょ~高い それにしても暇だな 勉強と読者しかすることない 1時になるとみんな寝るから〓も終わるし暇になるんだよな でも今日は珍しく2人起きてる どーせ2時くらいになればねるんだよな それからは独り言だな 暇な夜だ だれか夜更かしずきなやついないかな てか間宮兄弟おもしれ まずは映画 これを機に邦画が嫌いじゃなくなった これを機に佐々木蔵之介がすきになった しかも沢尻エリカと北川景子ちょ~かわいいし そいで今小説(原作)読み終わった ヤバいな クスッとするところが随所にちりばめられてるし 小説内で起きた全ての事がきちっとおわらないとこもよい 江國香織にはまりそうな気がする 読んだ方がいい そして映画をみた方がいい おもしろさは保障する さてこれから生物の第2のノートを作りと数学の勉強だな でわ一人の夜を楽しんできます |
|
忍者ブログ [PR] |

