|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は1限から体育
やってられるか 松井は相変わらずのキモさ&ウザさを誇るな まずチャリにのって先導 まじチャリかわいそうだった 代われるならチャリと代わってやりたかったわ そして終わった後に陸部の女子とニヤニヤしてエロおやじオーラ全開で話す いい加減みんなキモがってること気づいた方がいいよ できれば教えてあげたいけど… あんな男が上司だったらヤダな いい加減授業中静かにしないと 席が無条件で一番前になるとか… そして親にTELするらしい 静かにするか てか課題テストよかったわ うれし さて数学と英語の週末課題に取り組むとしますか やっぱ高校生は部活<勉強でしょ PR |
|
今日は体育だった
ちゃんとさやまと走った 限界だった 最後の方とか喉と頭と足がいたかった 最後まで走りきってもなんにも気持ちよくねぇよ 次は適当にやるかもね 今も気道に異物が入ってる感じがあるし しかも走るのに必死だったから目と頬と胸と太ももを虫に刺されたの気づかなかったみたい まじだるい 明日は1限だし 2限以降の授業に大いに支障を来す可能性大だな ロードレースなんて消えてなくなればいいのに 前日にてるてる坊主逆さにして雨乞いするしかないな 授業の方がまし 日付変わって今日で こばたか&みずほ1ヶ月ですね これからも末永くお幸せに ほなみも日付変わって今日で8ヶ月ですね これからも末永くお幸せに 俺も早く向こうの世界に行きたい 明日は助詞のテストだから勉強しなきゃ |
|
ロードレースの練習やってらんねぇ
それがある1日は鬱になる ちょお疲れるし くそ暑いし 松居ぎゃあぎゃあうるせぇし 松居はスゴいらしいけど端から見ればただのデブでうっせぇオヤジ 篭島のほうがまし しかも終わった後に体が重い しかも帰りに4時電に乗り遅れた ギリギリだし 目の前でドアしまって唖然 それから1時間以上暇すぎ 心折れた ひろやすレボリューション略してひろレボ 絶対思い出し笑いしそうだし 今日久しぶりに図書館いった やっぱりやる気でるな 周りがみんな受験生だからだな 図書館全体がやる気に満ちてるから呑まれる これからライティングの予習しなきゃ |
|
今日は部活の休みな大沢と井口としゃべりつつ勉強しつつ
おもろかった 3年になって部活引退したらこのような日々が続きそおで怖い そんな時に飛びした格言!! 恋はカレーとシチューのようなもの 恋とは変のようなもの by Yoshihiro Osawa やっぱり大沢がゆうと説得力があるな さすが大沢だな そしてさっき飛び出したひたけのいきなりの断固なる決意 俺には真似できない でも決意したいができない自分がドンマイだわ てか大学早くいきたい 大学とか絶対おもしいし それに比べ高校はつまんねぇな もう高校を遊ぶことを諦めて大学で遊ぶことだけを考えれば多少は勉強する気になるかも そのためにはこれから古典の予習しなきゃだな あと井口の数学も 絶対3日で終わらすぜ |
|
今日はにいだと遊んだ
連ザはやっぱ神げー アカツキの人に勝てたな 惜しかった 後悔 てか俺がすべて2回墜ちたし わりかったな それからタイトーいってコインしたけど盛り上がりにかけて あみんぐいこうとしたら やまいて うらやましたろうになって まず1回心折れて あみんぐの帰りに車から罵声浴びせられて もう1回心折れた それから平和なとこを選んで散歩した 一杯語った みんなフィーバーしてんのに 最近マジついてないわ やってらんねぇ だるい 明日からまた学校だ めんどい 明日からまた帰りに図書館よるか 今から ライティングの予習するか |
|
忍者ブログ [PR] |

