|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は午後から阿部家に作文渡しにお邪魔した
感想文は自信作です 3時間かけたし 初めての阿部家だった いっぱいしゃべった それからたい焼きごちになりました うまかったわ 今度はサーティワンおごって下さいな それからほんだらけで買い物 SHIDOUとヴィンランドサガ購入 ちょうおもしれ 百舌みたいな女とつきあいたいな 朝倉かっけぇ それから連ザ アサルトやっぱいいわ 初心に帰る シヴァちょおつえー 明日はにいだと遊ぶから アサルトとランチャーで制覇してやる そーいや 堀北真希さん 祝月9初主演 絶対見るし しかもこのクールと次のクールの間に花君スペシャル やばいな PR |
|
今日から授業スタート
まじだるい やってらんない しかも体育長距離だし ロードレースが雨で中止になることを祈ってるわ てか最近全くついてない 今日はチャリの鍵をパクられて 昨日はラーメンひっくり返して 最近すげー車にひかれそおになるし カラオケでジュースこぼしたり 心をおられる だるい (*´д`*) BUMP OF CHICKENちょおいい フレイムベインの隠し長すぎ 8分とかウケる 名盤を貸してくれてありがとうございました 日本史の勉強やめる テスト前だけにしてあとは世界史をやる 世界史で勝負だ 世界史で政経とったやつ誰かいないかな 予習しますか |
|
今日はテストだった
数字 一応全部わかった 国語 助詞以外余裕だった 英語 長文ですぎだったけど答えが頭に残ってたから意外とできた 問題は並び替えだな まあ赤点はないと思われ てか文化祭どおなるんだろ 全くわかんない 実行委員で2つに別れてるし ぐだぐだで終わる可能性高い なんとかなるでしょ 帰ってきてからこばたかと里美いった 普通にしゃべりまくってた おもしかったわ また今度の機会になんかおごります 今日おごなかったから これから英語の予習して 感想文やるか |
|
今日から学校始まった
めんどい しかも明日から6限 3時から7時まで図書館 ちょっと寝るとやる気がでる それから裏小いってこばたかと話してみずほきて怖い話して マジでビビって 阿部家いって 呼ばれたけど上がらないで帰った 後悔 いけばよかった 絶対おもしろかった マジで裏小の雰囲気怖すぎ 何でだろ ほなみは時を駆ける少女に激似だし こばたかとみずほ幸せそおだった うらやましいな 大沢、明日は北川景子と山下智久な写メみせてください 明日はこばたかとらあめん これから勉強するかな |
|
今図書館にいる
11時に起きて 1時間後には図書館 全くつまらんそして過ぎるのが非常に早い1日だ 煮詰まってきた やめたい 何も起きない 代わり映えない 明日から学校始まるな めんどくせ 予習とか復習とかダルいし でもやんなきゃ あと1時間でやめよう そして家に帰ったら電子辞書とおさらばしよう 紙の辞書の方が頭よくなるんだって これから俺の辞書は紙になるな しかも母親のおさがり 古い本のいい匂いするし あと1時間がんばりますか |
|
忍者ブログ [PR] |

