|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日も11時から5時まで図書館にひきこもり
前から思ってたけど 図書館に思ったみたく長時間いるやつはいっつも同じ あと2日ひきこもらなきゃ めんどい 止めたい 5時からTSUTAYAいった そこでジャンプよんだんだけど あるマンガに 必死にノートとって放課後も必死に勉強しても頭悪い奴は本当のばか だってあった それは俺か… はぁ 勉強してるとテンション下がる 遊びたい 映画みたい 大沢と加藤 2ヶ月おめでと これからも幸せに PR |
|
今日わ11時から図書館にひきこもってた
2時くらいにみずほきて6時くらいからしゃべって 模試の自己採点してあげて 最高点叩き出して こばたかきて 2人で帰った 明日も午前中から図書館に引きこもる 図書館の勉強は 最初の3時間くらいと最後の3時間くらいはいいけど 中がキツい マジ苦痛だし 来年は丸々1年ひきこもらなきゃ まじ無理 でも耐えなきゃ これから勉強後半戦 |
|
今日は補習最終日
あきらと1限さぼって2限からいった 月曜に英語だけもう1時間残ってるけどいくわけねぇ しかも今日体験入学だったから人いすぎ 弥彦線すし詰めだった それから 家で野球みた GG佐藤と岩瀬ありえない 勝てそうだったのに… 次はアメリカと3位決定戦 負けたら笑えない そっから 図書館いった みずほいていっぱい語った しゃべってると時間すぎるの早すぎ 一番時間が早くすぎるかもしれない てか 君に届けおもしれ まじ甘酸っぱいでしょ 風早くんと爽子 初詣とこよかった~ でもバレンタイン渡せないあたりが意外でおもろい これから勉強するかな 今週末は図書館に引きこもるか LET'S STUDY !! |
|
今日は補習2日目
みきおこんかったから暇だった でも今日わあきらいた それから家でねてから図書館いった みずほいた 後らこばたかきて 3人で勉強してた いまさらだけど こばたかとみずほおにあいだな なんか仲むつまじかった また彼女ほしくなっちまった (゜Д゜) でも どーせできるわけなっしんぐ テスト終わったら感想文やんなきゃ こばたかの彼女だからやってやる たい焼きよろしく(・ω・∩ そーいや散髪した てか北川景子やばい 食わず嫌いみたけどかわいさ尋常じゃないな 笑い方とかちょおかわいい みんなで応援しよう でわこれからこばたかとメールしながら勉強しますか LET'S STUDY !! |
|
今日は後期補習の初日 |
|
忍者ブログ [PR] |

