|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は図書館が休みだったので家で勉強
やっぱ家はあんまやる気おきんわ でも昨日は稀な調子のいい日だったので勉強はかどった 今日わ7:44発でげーたんちいこうと思ってたけど 寝坊して次の電車で吉田までいったわいいが そこで電車が63分遅れて 暇だった ずっと蒼穹の昴よんでた 結局げーたんちついたの10時過ぎ そいでみきお来て井上きた みんなでずっとすまでら 頭と目いたくなった ニコ動あらためておもしい げーたんちでみんなで爆笑してみんな腹筋イった 明日わSHIDOUの最新刊発売日と後期補習のがはじまる日だわ めんどくせぇ てかBUMP OF CHICKEN改めていいな ユグドラシルとジュピターは音源もってるけどそれ以前のBUMP OF CHICKENがききたい 誰か持ってないかな~ 貸してください 夏休みも終盤 そろそろテスト勉強しなきゃ そーいやこの日記初ケータイからの更新 ノシ PR |
|
お盆はだらだら
光とひできとティガとバイキング行く予定が 光がうざくなって媚びるのは嫌なので俺だけ離脱 ひでき引きとめてくれてありがと そのイライラを抑えるために映画ソロ 最近映画ソロに対する抵抗がまったくなくなったorz そいでダークナイト観た 面白すぎやばい なんかヒーローの形が2つあって 暗黒の騎士(ダークナイト) 光の騎士 ヒーローとわ的なことが描かれてる しかもはまり役ばっか バットマン役のイケメンとかまじ金持ちっぽいし ジョーカーとかマジ神 あの映画が遺作とか… メイクがどんどん薄れていった後とか 超こえー しかも 前作に出てきたバッドモービル あれだけでもかっこよいのに そこからバイクに分離 かっこよすぎ すべておもしかった ひたけとよしP来れば良かったのに 相当おもしいよ みないと損!!! 152分くらいらしいけど あっとゆうまだった あと昨日 へいとますたーとカラオケ行った おもしかったけど 42曲の予約によりフリーズwww メモリー全部消えたwww 武田の替え歌ドン引きだし けっこお充実したおぼーんでした ほなみさんがんばってください きっと復活できる 二の舞になるなよ これから今日は図書館休みなので家で勉強します 宿題全部で2000円前後で代行します メールしてください LET'S STUDY !!! |
|
今日は5時に起こされて墓参り行った
クソ眠かった それから2時くらいまで寝て 図書館行った はなみに激似なひとがいてこえかけそおになった 声かけなくてよかった 声かけたら大恥だったな それから いきなりみずほからわかれたいとかメールきて そいで裏小でこばたかとみずほを 別れさせようと まじになって話して別れの話をまとめてたらまさかの ドッキリ まじわらえねぇかっぷるだ でも別れないと聞いて安心した これからも別れんでください そいで三人で裏小で遊んだ 久しぶりで懐かしかった それから きゅうりもらって帰った きゅうりごちそうさまです 今日はあせった ドッキリされる芸能人の気持ちがよくわかった でも安心した これからも 末永く はぁ 仲むつまじかった うらやましすぎ でわ |
|
昨日は一組のクラス会にこばたかに呼ばれていった
男子が2人だけだから行ったのに結構いたからあんまいった意味なかった まあさとうゆうとか久しぶりだったからおもしかった みずほニヤニヤしすぎだぜ こばたかもだけど こばたかごちになりました そっから家に帰って ずっと5時までおきてた メールしつつ本読みつつ すきとかわいいはちがうぜ てか大沢いろいろうらやまだぜ そーいや国語の漢文と数学の問題集おわった 順調におわらしてんね みんなフィーバーだな これから図書館でべんきょうだな さあ LET'S STUDY !!! |
|
昨日は図書館で勉強してから知遊堂いっていろんな本読んでからブックオフいってほしい漫画がなくてがっかりしてセブンでジャンプ読んで帰った
PSPのキングダムハーツほしい PSP返してくれ てか 今週の新連載の漫画おもしれ 作者が 小畑健×大場つぐみ とゆう黄金タッグ 早くつづきが読みたい 昨日の夜にはじめてバドの試合見た おもしかったな 強打早いし すげースピディー おぐしおがんばれ 俺はしお派です そろそろお盆だ お盆が終わると夏休みも終盤だな このだらだら生活の終焉も近くなっちまう やだ~ これから例によって図書館で勉強してきます LET'S STUDY !!! |
|
忍者ブログ [PR] |

