|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
いっぱいかいたのに全部消えた
2回目 昨日は、にいだと遊んだ まずパロいって 連ザ 8面まで行ったけどまけた 最後わ悪かったな 賭けてみた それからにいだのコインをもらってコインゲーム ロックマンおもしかった 結局50円した使わないで済んだ それからワーナー行って 映画の時間チェックした ダークナイト行きたい 映画万歳!!! それから散歩していっぱい語った そーいや昨日中学んときの友達が彼氏と2ケツしているとこに遭遇 みんなフィーバーしてんな うらやま てか毎日こんなことを書いてる気がした 悲しい はぁ そーいやため息にわストレス発散の効果があるんだって ため息で幸せなんか逃げない!! ガンバロ PR |
|
マガジン購入しました
ちょおかわいい かってよかった てか 週刊の漫画雑誌(マガジン,ジャンプ,サンデー) って260円だけど 安いね あれだけの面白い漫画が何個も入ってて しかもその面白い漫画がすべて始めてみる ないようなわけで しかもジャンプにわないけどヤンマガやサンデーとかにわ グラビアものってるわけで これらのことを、考えると非常に安い てか昨日のバットマンビギンズおもしかった 最初の一時間見逃したから渡辺謙のくだり見れんかったけど それでも充分おもしかった バットマンが超能力とかのない普通の金持ちってとこがイイね 2作目のダークナイト絶対いく 一緒に行く人見つかんなくても一人で行く!!!!!! 今月わダークナイト、20世紀少年、士道の15巻、ハガレンの新刊と出費が多いそれに加えて8月とゆう出費のおおい月だから ピンチ 昨日俺の親しい友達にまた彼女ができました うらやましい はぁ |
|
おとといわ
こばたかに甲子園の砂もらって ひできんち 久しぶりだった おもしいね こばたかサンクス きのうわ みきおとげーたんち ひたすらスマブラしてた みきおのスネーク強いし げーたわルカリオに目覚めて俺わマルス目覚めた マルスいいわ かっこいいし 強いし てかユニクロックいいよ かっこいい スタイリッシュ ケータイ版とPCのブログパーツがあるんだけど俺のケータイの待ち受けにしてる おすすめ ユニクロの公式サイトにある 期間限定らしいからお早めに きょうわ なんもすることねぇ これから図書館で勉強してきます LET'T STUDY ! そーいや みきおがいってたけど 今週のマガジンのグラビアが堀北さん だから 買いに行こう!!!! そろそろ和宮くるよ~ |
|
いいね
heyの薦める理由がよくわかりました。 特にヒトリノ夜GTOだし いいわ 早速PCにコピーしようとしたが ベストのREDは普通にコピーできたんだがBLUEがコピーガードがかかって コピーできずそのままコピーの仕方をwebで調べたがめんどくなってwebで落とせたから一件落着 昨日は図書館で勉強 てか昨日おめでとうだわ 7ヶ月と付き合った記念日 まさかのおなじ日とゆう なんか感じものがあるわ とにかくおめでとうございます。 最近おれの周りでカップルが新たにできすぎてむかつく まあいんだけどね 末永く これから遊び行って来ます。 |
|
おとといは午前中は睡眠
午後からサーティワン 前から約束してたからいいんだけど やっぱサーティワンは高いわ その後ずっと語りいろいろはなしましたわ 話してると終わらないけど 県央の試合が始まるとゆうことで帰宅 その後応援 惜しかったな 1回とかすげかった でも2本のホームランでやられたな サヨナラだった 報徳は県央との接戦を制した勢いで勝ちあがってほしいです 春も県央、甲子園につれってってください。 夜は花火例年どおりでたいしておもしくなかった 来年はぜひとも長岡花火いきたい きのうは 8時から17時までげーたんち 井上ととりべとスマデラ 盛り上がったわ 楽しい週末でした そーいや アチーブとこの波に乗れ1周終わった 数学もあと3分の1 順調に宿題をおわらしてます これから 図書館で勉強します。 LET'S STUDY !! |
|
忍者ブログ [PR] |

