|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は脱力してた。
午前は、ねてて午後からちょっと勉強して外出したもののだるくてどーしようもなかった。 さっきからため息つきまくりだし… マジだるい なんもするきにならねぇ でも昨日はげーた&とりべでカラオケ おきて十五分で外出とかすごかったな しかも休日とゆう 歌ったわ 5時間前後いたけど最後のほうとかみんな崩壊 またいきたいけど 次は音漏れやばくてドリンクバーのまずい巻じゃなくて ちゃんとしたカラオケに行きましょ げーたんちでスマブラやりたし 明日はついに県央だな ぜひともがんばってくだせぇ TVの前で応援してます。 そして花火 あーあ なんかおもしいことおきないかな 夏休みは例年どうようひまの極地 PR |
|
夏休みキタ~
今日は10時起床 その後勉強とゆう最高の午前中を過ごした これからは小池かな これこそ夏休み! 家のほうが学校よりも勉強はかどるし 昨日は友達んちでパワプロandウイイレ パワプロは友達最強だから勝てる気しないけど ウイイレは同じくらいのレベルだからいい試合だったが2敗orz 俺のイタリア攻略法見つけやがったな これからpcで攻略法調べます。 てか昨日げきち~ん テンションMAXの低さです 今の俺の気持ちはRADの「さみしい僕」と「もしも」だ あーあ |
|
せっかく長文書いたのに消えた
はぁ 書く気失せた 今日の朝電車で寝過ごして南吉田まで行っちまった おかげで1時間遅く登校して ラストの補習は 国語サボり 数学はHEY!としゃべり倒して 英語は爆睡 いつもより早くすごしたな 昨日は友達と散歩した じゃんけんで負けたほうが裏小第一応援歌熱唱 俺は2回負けて 1回目は赤組ver. 2回目は白組ver. 2回目にマジで大声で歌ったらオヤジに怒られた まじびびったわ その後の鼓動早すぎ ドクドクいってた 怖いとゆうより驚いた そーいやチャリパンクしたんだった 昨日持ってたけど 今日チャリんこ屋休みだから あと一日チャリない生活か まあ借りるけど これから昨日と同じやつと馬鹿してきます 甲子園の土ほしいな。 |
|
やっと明日で終わるよ
苦痛の1週間だった。 特に英語マジない まあ数学と国語は出る意味まああるけど英語は一切なし! かといってサボるのはなんかもったいないきもするし… あと1回だから我慢します 俺は明治維新から第二次世界大戦までのjapaneseが好きだ なんとなくだけど 心意気があるってゆうか 自分に自身があるってゆうか 自分がやってることに信念があるってゆうか そんな感じがするんだよね 俺もそんな人になっていきたいものですね 今の若者は愛国心がないってゆうけど そんなことはないでしょ みんなI LOVE JAPAN だよ きっと おれもそおだし 日本が一番いいと思う 大人になったら海外とか行くかもしんないけど 結局は日本が一番だと思うよ ということで これから友達の家に行って 遊び惚けてきます では |
|
今日は夜からの大雨により
電車が止まったので学校いかんかった そしてもちろん家で爆睡 やったぜ そのあと コンビニでジャンプとヤンマガとヤンジャンとサンデーとマガジン一気読み おもしれかった 特にワンピース あれは神漫画 今はやばい面白いところですごい語りたいところだけど 単子本で読んでる人のためにあんま語らない 黄猿wwww そしてブリーチ 俺のすきな槍でスキンヘッドの人キター 名前わすった 漫画おもしれぇ I LOVE JAPANESE COMIC. ということで これから勉強 さあ LET'S STUDY ! |
|
忍者ブログ [PR] |

