|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今、読み終わった
生物の授業中だが... かなりおもしろいんだが不思議だ 初めてな不思議さ 森見 登美彦、独特の文体が楽しめる どんな文体かというと 全て敬語で誰かに語りかける感じ、だから回想みたいになってる 表現も独特だ おれがすきなのは 「ぽてぽて歩く」 なんか好き この小説は先輩と黒髪の乙女の2人の視点が交互に描かれてる 訳わかんないことがいっぱい起きて、それが最後に繋がる その上 登場人物がみな愉快で心意気のある方々で愉快 あらすじはいたって簡単 黒髪の乙女に恋した先輩がつき合うためにがんばる 先輩の気持ちまじ理解できる 外堀をうめる 本丸に決定的な攻撃ができないのをまだその時期でないことを理由にする それをした人をあざ笑う ナカメ作戦etc. 先輩と僕はいわゆる草食系男子ですな 読んでで頂けれたら理解できる人が絶対いるはず そんな意味も込めておススメ 同じ作者の有頂天家族、走れメロスもかなりオススメ 森見登美彦を楽しめる ぜひ一読願いたい (^ω^)ノシ PR |
|
世間の人々=くそったれ
笑 ふいたぜ ちなみにこれはSlipknotのiowaってゆうアルバムに収録されてる曲の名前ww この曲、最後の方とかPeople=Shitを連呼ww ウケるぜ でもカッコいい 暇なので Slipknotの意味を辞書で調べてみた 名 引き結び、ずっこき、ひっこき wwww ずっこき、ひっこきの意味がわからないのでまた調べてみたが 載ってねぇww どうしても知りたいので広辞苑をひいてみる ずっこき 載ってねぇww ひっこき 引っこき髪しか載ってねぇww ちなみに引っこき髪の意味は 鬢(びん)やとつ出さずに、ひきつめて結う髪の風。京坂でゆう。ひっこき。 あったぜ!! 一番最後に... つまり綺麗に髪を結うってことか 例文を作ってみる おぃ、ひっこきにしてくれよ! ずっこきは何なんだ? 変な意味しか思い浮かばない 多分、これも結ぶ的な意味だろう 下らん日記だったな まあ今日はテスト終わった日なので勘弁 今回はまあまあだな これから 夜は短し、歩けよ乙女 を読みます でもその前に英語の予習せねば!! (ーωー)ノシ 次の髪型はひっこきにしようかな |
|
久しぶりの更新
Titleは漫画の名前 極道とは関係ないグルメマンガww だからケンカシーンとかほとんどない だから女性にもおすすめ 笑 ストーリーはいたって簡単 刑務所の受刑者たちが夕飯のおかずをかけて勝負する その勝負ってゆうのが 旨かった食べ物の話を、身振りを交えて話して、残りの受刑者達の喉を鳴らす、ってゆう勝負 それが続く単純なストーリー なにがおもしろいかというと その1つ1つの話がハンパない 美味しんぼみたく 超豪華な名店の料理を話すんじゃなくて すげぇ腹減ったときに食う、名もない店のそばだったり おはぎだったり 即席ラーメンだったりするから おれみたいな庶民にもかなり共解できる なので読んでてかなりのどが鳴る 笑 なんか1つその話を紹介したいんだがおれの拙い文章力ではキツいww しかも作者の絵もいい 1つ1つの料理がすげぇうまそうに見える 読んでると確実に腹減るよ とにかく名作なので一読願いたい 漢文に戻ります 勉強がんばろう (..`)ノシ |
|
明日、照らす
好きです 大好きです 最近ベビロテ 1日2回は聞いてる 何というか 皆はアジカンっぽいと言うんだがおれはそうは思わん どっちがというとtacicaみたいな感じだと思う 聞くとリラックスする 聞くと安心する 聞くと安心する度はケルティクウーマンの次に高いな 聞きすぎたら飽きてまうからあんま聞きたくないのに聞いてしまう ライブ見てみたいわ 興味を持った方は my spaceで明日、照らすと検索してみなよ 試聴できるよ おれに〓くれたらかします あとtacicaもよいよ みんな大好きBUMP OF CHICKENがまだみんな大好きじゃなかった頃みたいだ 最近 人鳥哀歌.ep(ペンギンエレジーと読む) がラジオ各局でパワープレイになってる とてもよい曲だ おれがもってるファーストの頃よりも大分よくなってる 欲しいがシングルは買わないので アルバムまちです ファーストも〓くれたらかします やっぱ自分がよいと思ったものは友達etc.に共感もらって よいと思うのを共有したいよな だからおれは友達etc.にCDとか本とかをかすのが好きです てか日本語ロックはいいよな 英語にはないものを日本語はたくさん持ってると思う 英語のバラードより日本語のバラードのほうが柔らかい感じがする まあ歌詞を理解してるか否かとゆうのも大きく関係してるんだろうが... 酒井康(詳しくはうぃき)も日本語ロックを嫌わずに聞けばいいと思う 日本語っていいなぁ~ と和風総本家っぽく言ってみたりしてるうちに 1:26じゃい これから数学じゃい これから過去問じゃい 山下はだれか未だにわからん 気になるわ でわ LET'S STUDY!! (〃ω〃)ノシ |
|
だれだ
だれだ だれだ~ 空のかなたに泳ぐ影ぇ~ 白いつーばさーの デデデデン 山下ぁ~ すいません(_ _) 一体誰ですか? |
|
忍者ブログ [PR] |

